韓国Motion Clinicにて【AS】FUEで4000株自毛移植に挑戦してみた件

39にして15年間トラウマだった薄毛治療にトドメを刺す為、自毛植毛に初チャレンジしたBatouさんのブログ

最終的な感想


これが結果です。お分かりの通り、地肌が丸見えであり、初期の期待をはるかに下げました。

まだまだ帽子無しではコンビニすら行けません。

次の、2回目の施術を国内のクリニックで検討中です。

施術の比較対象が経験として無いので、韓国のモーションクリニックに対しては何も言えないです。

2回目の施術で後頭部の髪が極端に少なくなってしまわないか心配ですが、やるしかないのかな、と思っている次第です。

自分の満足の行く所まで突き進むのみです。

ぼくの経験が薄毛に悩む皆さまのご参考になれば幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する