韓国Motion Clinicにて【AS】FUEで4000株自毛移植に挑戦してみた件

39にして15年間トラウマだった薄毛治療にトドメを刺す為、自毛植毛に初チャレンジしたBatouさんのブログ

買ってきた

韓国から帰国して早5日が経った。
いろいろ忙しいもののメインの仕事は休んでいるので比較的植毛後のケアに時間を避くことが可能である。
本日は空いた時間を利用して本を読みたいと思い、5冊ほどの本を購入、服やコートも買い、日用品を買って、ついでに100円ショップに行ってきた。目的はシャンプーする時の泡立てスプレーである。もっと早めに購入したかったが、何しろ外出するにはまだ植毛部が不安定であるし、All-ShavingなのでMotion Clinicから貰ったニット帽が必須である。Motion Clinic院長から植毛後7日間は泡立てたシャンプーで優しく叩くような洗い方をして欲しいと説明を受けていたので、泡立てスプレーが欲しいと思っていた。
早速、今日から使用してみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する